人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今周期は・・・

昨日の2月16日土曜日に、D3だったので病院に行きました。

8時22分に受付したけど、最終的に病院出れたのは12時30分…。
いやぁ長かった。

しかも今回は、見送りになってしまった!
前回小さくて見つからなかったためか変な卵胞が残っていて
これがあると採卵に邪魔(他がうまく育たない??)だからとのこと。

あー、また1ヶ月も待つのかぁ。
この年になると1周期も無駄にしたくないのにな。。。

まぁ、仕方ないか。
また今回は与えられたダイエット期間だと思って頑張ります!

それに、8月と10月に控えてる保育士試験も受けやすくなるもんね。
(お腹大きくなるのがズレるから。笑)

しかし、今回の女の先生はなんだか嫌な印象でした。
ネットでの情報だと、やはり評判はあまりよくない先生だ。
上から馬鹿にした感じがしたな。

1周期も無駄にしたくない思いと、次回ダメだったらお休みしたいので
その間の自己注入器が欲しいと言ったけど
「変な卵胞だし意味ないから出せないー」と。
でも自分でタイミング取るのは自由です、だって。
タイミング取れないから注入器くれって言ってんのに!

レスの気持ちはこの人にゃわかんないんだなぁ。
もう二度と当たりたくないよこの先生。

ま、気持ち切り替えてダイエット&勉強頑張ろう!

今日は64.6㌔の数字を見れました♪
土曜日のご褒美に朝マック&アイス食べちゃったけど(笑)
生理終わったら今日買った「巻くだけさらしダイエット」を試します!

そして今日から4冊目、「社会福祉」の勉強です。

いろいろやったるでーーー!!
by platypustomo | 2013-02-17 22:18


子育て中ながらも3つの目標に向かって頑張るママのブログです


by platypustomo

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

生理が来そうで…
at 2013-03-15 23:40
第三回添削課題が…
at 2013-02-26 23:26
今周期は・・・
at 2013-02-17 22:18
この前の結果
at 2013-02-05 21:13
久々の採卵
at 2013-02-01 23:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

受験・勉強
妊娠・出産

画像一覧